和人チャンネル 3月3日(金)全人類が今すぐ知るべき真相

2023年3月3日に配信された、和人さんと神人さんとの対話を文字お越ししたものです。ところどころ、読みやすいように()で補足したり、文脈上の意味が変わらない程度に、おっしゃった言葉を少し変えたりしています。


和さん:わたしたちの歴史について順序立てて知ることが大切とおっしゃっていたので、今回は、地球人、わたしたち人についての真相についてお話しいただけると嬉しいです。

神人さん:わたしたちは、「人」をやっているんですけど、人はどういうものか教わらないんですよ。まず、これを考えるといいですよ。自分は自分のことを知らない。肉体を毎日扱っているのに、関わっているのに、肉体のことを知らない。不思議ですよね。人間を、人をやるならば、人とはどういうものかって、人のプロフェッショナルじゃなければいけないはずですよね。なのに、人が人を知らないんですよ。たとえば、頭はどうなっているのか?とか、内臓はどんなものがあって、どういう働きをするのか?なぜ、みんなが、全員が知らないんですかね?脾臓(ひぞう)はどこにあって、胆のうはどこにあって、どんな働きをするのか?なんでみんな知らないんですかね?

まず、知らないんですよ、みんな。人をやっているのに。これが教育に入っていないんですよ、義務教育に。なんでですかね?おかしくないですか?

ここにいろんな答えが入っているんですよ。人は、人が何者かをわからないようにさせられているんです。なんでかって、たぶん困る者がいるんでしょうね。

どうやったら、この身体が健康維持し続けられるのか?
病気にならないで生きていけるのか?
最低限、こういった教育って義務教育にあった方がいいですよ。
なんで入ってないんですかね?おかしいですよね?

医学を学ぶ方々の中でしか教えてもらえないっていうのは実はおかしいんです。「人」をやっていたら、全員が人のプロじゃなきゃだめなんです。人とはこうだよね、ああだよね、血液の中はこうだよね?全員が当たり前にわかっているような、常識になってなきゃいけないはずなんですよね。生きるって何なんだ。死ぬって何なんだ。この肉体に、いわば自分は生きているっていうけど、生きてるってどういうメカニズムなんだか、教わらないですよね?

人をやっているならば、人のことをよく理解しておく必要があるのに、それを理解できていないのは、そういう教育を受けていないからという、現状があって、その中で自分が生まれてくる経緯、己という者はどこから来たのか?とか、死ぬというのは自分はどうなるのか?
当たり前に教わるべきなのに、教わることが出来ていない現状が、まずおかしい。昔から人はいるのであるならば、人とはこういうものだって、たぶんわかっている人はいるはずなのに、、そうしたら、みんなに教える必要性があるとは思うんですよね。一番、学びとしてね。そこがまず、みんなに考えてもらいたいんですよね。

靈的なものはまず置いといたとしても、人をやるならば、肉体の中のメカニズムとか、この肉体を維持するためにはこうした方がいいよっていう基礎的なことを、全員学ぶべきなんですよね。地球人全体が。

そういう教科書があって、幼児期から学んどいたほうが、健康を維持できるわけじゃないですか?

これを維持するためにはこれは食べた方がいい、食べない方がいい、こういうことはしない方がいい、ならばこの体にとって有害なるものは食べない、飲まない、触れない、しないっていう教育を徹底して受けるべきなんですけども、それを教えてもらえない世界で自分は今存在してるんだってことを、みんなまず知るべきなんですよね。

まず一点はここですよね。

そして、人というものを考える上で、自分も人なわけだから、己は何者だって考えることと同じことですよね?己はいったい何者なんだろうか?

で、肉体を考えたならば、自分でつくったものって何もないですよね?

このまつげ一本すらつくってないですよね?
なんにもつくってないんですよ。まず、これが事実ですよね。

次、これ(肉体)、自分で生かしてないですよね?

生きるってたとえば、呼吸でしょ?血流でしょ?発汗でしょ?自分やってないですよね?ていうことは、生かしていないんですよ、己は。生きてくれてるんですよね(肉体は)。

別な視点で言うならば、自分で動かしているようで、動かしていないですよね?生命維持においては。呼吸しろとか、血液流れろとか、いちいち自分で考えて指示出してないですよね?+メカニズム知らないですよね?

つくっていない、知らない、動かしていない、
なのに、自分は人だ!って言って、自分だと思っているんですよ、これ(肉体)をね。滑稽じゃないですか?地球人って滑稽なんですよ。己が何者かわからないで存在している者の集まりなんですよ。この星の住人は。

宇宙から見たら、どう見えますかね?下等な生命体に見えないですかね?

非常に高度な知能を持った者たちが宇宙にいるとしたならば、下等存在なんですよ、地球人って。己が何者かわからないで、存在していって、しかもそこで、同じ種族同士が殺し合ったり、奪い合ったり、非常に靈性低いですよね。まず、こういう視点からの、「人」とはなにか?
今言ったことを一つひとつ考えていくと、不思議だなってつくづく思うんですよ。いろんな真実にたどり着いていくヒントなんですよ。ならその逆を学べばいいんですよね?今言ったことを明らかにしていこうとすると、己が何者かわかってくるんです。地球人は何者であるかもわかってくるんです。考え方ですよ。考え方としてね。

ここからは、わたしが学んだこと。異次元存在たちから教わってきたことを説明します。

人というものは、肉体があって、異次元の生命体である靈体っていうのがあって、そして宇宙のエネルギーである神体(からできている。)

宇宙エネルギーを神体、異次元のエネルギー体を靈体、現次元の生命体を肉体、この三つが重なり合って存在しているもの(が人。)というふうにわたしは教わっています。
どれが欠けても、今、己はいないんですよ。
肉体がもしなかったら、異次元生命体ですよね?現次元には存在しない者、それを死ぬっていうんですよね?

生きるっていうのは、この現次元の生命体があって、それに、異次元の靈体があって、宇宙エネルギー(である)神体が存在できている様、これが生きるってことなんですよね。

「我々の本質は、靈体である」が答えです。異次元生命体であるっていうのが、己の本質なんですよね。人とは何か?を考えたら、今言った三つが重なりあっているさま、まぁ、生命体全体がそうですけどね。

人をやっていく上で一番大事なのは、この現次元の生命体との付き合い方を学ぶっていうことなんです。生きるっていうことはね。

生き方という部分において一番最重要は、この現次元生命体との付き合い方を学ぶこと。健康的にどう維持すればいいかを学ぶことが生き方なんですよ、一番大事なのが。そこを教わってないんです。ですよね?今事実だけ言ってるんですよ。それぐらいくるっているんです、この世界は。一番最重要なことを教育しないんです。

そこをゆがめられているんです。虚偽を植え付けられているんです。これらをすべて払しょくしていく、改善していくのがこれからですね。新地球時代です。正しい教育を受けて、正しく生きられる者になっていく。己が何者であるかをわかる者になることです。

肉体のことだけを考えれば、肉体はどうやって存在しているのだろうか?どうやって今の形があるのか?を考えると、現時点において、これ(肉体)がなにで出来ているのかを考えれば、物質、原子、元素、地球の物質でできているんですね。これも事実ですね。

いわゆる現次元の元素、素粒子でつくりだされているものである。それを形作っているのはDNAといわれるもの。これはこれで、独自で存在できるものである。脈々とそれが受け継がれてここにきているもの、これも事実ですよね。ただ、己はつくっていないですよね?生かしてもいない。ということは、己ではないものですよね?

ここ大事ですよ、肉体は己ではない者です。己が現次元で活動するために、いわば使わせてもらっている生命体である。これは事実ですよね?ここがすごく重要。肉体は己ではなく、己が使わせてもらっている、一番お世話になっている生命体であるもの。この教育を一番最初に受けておくならば、肉体との付き合い方は、一番お世話になる生命体であるから、大切に使いなさい、毎日感謝しながら使わせていただきなさいっていう教育を受けるはずですよね?受けてないんですよね。そうなんですよ。大事な教育をあれもこれも受けてないんですよ、地球人は。ならば、それをこれから学べばいいんですよね。

肉体、生命体はどうやって今に至ってきたのかを考えると、よく教科書に載っているように、サルからだんだん進化して今に至ったよって、思い込まされてますよね?それは事実ではないんでっすよ。自然進化して今に来たのではなかろうかっていう仮説なんですよね?これも事実なんですよね。仮説を事実だと思い込まされている状態。事実上、仮説だということを知るべきです。なぜ今だに仮説なんでしょうか?事実ではなく、いまだにそれは仮説なんだろうか?進化論と言う者は。これも興味を持つことは大事ですよね。人類は猿から自然進化してきたという進化論はいまだに仮説のままである。

猿は、100年、1000年たったら人間になるのだろうか?ならないですよね?別の言い方すると、猫は1000年後にはトラになるのだろうか?いや、ならないですよね?なんでかって言ったら、遺伝子って設計図なので、それが脈々と受け継がれていくことなんですよね。その(遺伝子の)中がどんどんどんどん入れ替わっていかないですよね?そう簡単には、大きくね。

20:10
脳が倍になるくらいの自然進化ってないんですよ。それはあらゆる科学者たち、生物学者たちはもう唱えてますよね。自然進化は猿から人間に対しては当てはまらない。環境に適応してそこで変容していくものはあるけれど、種というものがガラッと変わるくらいの自然進化は無いっていうのは、もう答えとしてはあるんです.
サルはサルという種なんですよね。人は人という種なんですよね。サルという種が人という種に変わることは無いんですよ。自然に。だけど、それはいつの間にか、我々は虚偽が本当のように刷り込まれてしまっていますよね。ここ、凄くうやむやにされている重要なところなんです。我々が人間をやっているなら、人をやっているならもっともっと、ここ騒いでもいいはずなんです。サルはやっぱり、ずっとどこまでいってもサルのままなんです。じゃあ人はなんで突如としてこうなったんだろうか?これ、いまだに疑問のままなんです。答えは僕は知っています。僕は異次元の存在に教わった、異次元の存在に見させてもらった、納得させてもらったからです。

ここからは、世の中で言われている一つの説ではある、私はそうだとちゃんと教わって納得出来ている。人と言うのは自然にサルから進化していないです。じゃあどうやって生まれたのかと言ったら、遺伝子操作されて今のかたちになっています。だれによってかと言うと、他星の存在達によってです。地球外のヒューマノイドたちによって作り出されたもの、ハイブリッド種ですね。原子のサルのDNAと、他星の存在のDNAとをかけ合わせて作り出されたハイブリッド種が地球人ですね。なぜサルなのかって言ったら、自分たちの容姿に近いものであったから。海のものとかとはまた違うじゃないですか?鳥でもないじゃないですか?そういった部分で、いわば、遺伝子操作しやすかった。そして、ハイブリッドさせる理由は何かというと、地球の環境に、適合した種であった原始猿をベースにしなければ、この地上界で生きることはできないからです。他星人は他星人で、その別の銀河、別の惑星で生きていくには都合のいい身体ではあるけれど、この地球においての環境には、不都合な肉体であるのです。
これがまず、理由ですね。今は肉体だけのことを話しましたよ。肉体はどういう起源で今に至るか?。。そういう起源です。

24:37
じゃあ己は他星人によってつくられたのか?って早合点してはいけません。肉体の起源ですから。この肉体は己ではないっていうことを理解することです。己が今使わせてもらっている肉体の起源の話です。己はあくまでも、異次元生命体なので、現次元生命体ではないんですよ、己はね。現次元生命体を使わせてもらっている、異次元生命であるっていう認識をしっかり持たないと、ずれていきますよ。これがざっくりとした話ですね。

25:23
靈体として考えたら、次、自分の本質である靈体じゃないですか?己は異次元生命なんだな、靈人なんだな、もしくは人靈でもいいですよ。人靈でも、靈人でもどちらでもいいですよ。異次元生命体であるっていう認識を持っていくことが、これからすごく重要です。死んで異次元生命体になるのではなくて、今も異次元生命体であるという認識を持って生きることです。そうすると、異次元生命体の意識が上がります。靈意識が上がります。靈意識が上がるっていうことは、これが靈性向上の要(かなめ)になります。異次元存在であり、なおかつ現次元存在でもある。両方の次元で己は存在している者っていう認識を持って生きることです。これがこれからの新時代の地球人の意識になります。現次元生命体だ、現次元の存在だというふうに我々は飼いならされただけです。マトリックスの住人ですね、今までは。これを終えるんですよ。我々は異次元生命体である。そうすることによって、靈意識、別の言い方をすると靈感が向上します。霊感が強くなっていきます。靈意識が上がる、靈感が高まる、そうすると、異次元が分かってきます、理解できるようになっていきます。いわゆる靈能者になっていくんですよ、みんなが。それをアセンションって呼ぶんですよ。それが本当のアセンションなんですよ。自分が何者であるかっていうことを正しく理解していった先が、次の時代なんですよね。透明人間になるとか、半透明になるっていう解釈ではないです。仮にそうなったとしたならば、肉体を失った後の話になるんでしょう?それは死です。
死ねば、みんなその状態になります。そうなることを喜ぶことでもないです。それが目的でもないです、正しくは。

そこを正しく伝える者が必要だったんです。今言っていることが私が本当の意味で表に出てきた理由です。表に出ろと言われたのは、今言ったことを伝えるためです。あまりにも間違ったふうに、みんながマインドコントロール、洗脳され始めてきているから、ゆがめられてきているから。靈体だけの姿になることが目的ではないんですよ。それは死ぬということですから。「靈体だけになる」ということを「アセンション」と呼ぶならば、死ぬっていうことをアセンションするっていうふうに言い方を変えているだけに過ぎないですよ。それを喜ぶって言ったならば、おかしなことになりますよ。今災害とかで死んでいる人たちは、アセンションしたっていう言い方になるんですか?おかしいですよね?それを喜ぶんですか?おかしいですよ。そういうことではない。正しく言います。 Youtubeっていうのは、世界に配信されているんでしょう?世界中の人が見ることになるんでしょう?正しくわたしは言いますよ。
これから地球人は、靈意識が上がるんです。自分が何者であるかを知って、靈感が高まるんです。そうすると異次元が分かるようになります。異次元の存在達との交流ができるようになります。異次元の存在たちとの対話ができる者となる。そうすると、いろんなことを教えてもらえます。何が本当で何嘘か。靈意識が強くなると、瞬間でいろんなものが分かるようになっていく、テレパシーを使える、相手の心が読める、いちいち言葉を使わなくても、瞬間で相手の思っていることが分かる者になっていく。そこの世界には、嘘はつけないんですよ。地球人全体がそのように霊感が高まって、相手の心が読み取れるようになったら、そこには、嘘をつくものは存在できなくなります。虚偽で支配することも出来なくなります、今のように。だから、地球人全体の靈意識を貶めておく必要性があったんですよ。ある者たちからすれば、虚偽を植え付けて。そのかなめになっているのは、人は何者であるのか?己は何者であるか?を理解させちゃダメだったんです。それを教える者も、ずっと消してきたし、表に出てこれないようにしてきたんですね。私はずっと今言ったことを伝える命を持っていたので、それを伝えさせないようにするために、異次元からずっと攻撃を受けてきましたよ。
それは、悪魔悪霊霊団たちです。その上にいるのが、同じく現次元で言うならば、他星の悪い宇宙人たちです。この地球を支配し続けてきた。それを地球人に教えちゃ駄目だったんですよ。自分たちが支配できなくなるから。表に出て行けっていう理由はこれです。これを表に出て言いなさい、なんです。

わたしはその名を持っている者です。靈納車もチャネラーもピンキリです。いわば現次元、地球におけるビジネスマン、営業マンみたいなもんですから、どこの企業の営業マンかで役目が違います。

わたしは地球人の意識を開放したいんです。それがわたしの一番の欲です。この世があまりにもくるっているから。本来のあるべき姿にしたいんです。今言ったことをみんなが知ることです。よく世の中では、五次元に移行するってスピリチュアル系でみんな言っているけれど、半透明になることでも、透明になることでも、死ぬことでもない。この現次元にいながらして、異次元をちゃんと理解しながら生きる人になっていくんです。それはいろんな能力を使える人になっていきますよ。慣れるまでは苦しいかもしれない。そこでは正しくそれを導く指導者がいたならば、その苦しみも緩和されていく。その壁を超えることもできる。必要なのは正しいことを知ってそれを導くことができる指導者たちが必要なんですよ。これから指導できるものが増えていきますよ。多分このチャンネルを見ている人から始まっていくんじゃないんですか?ここに縁ある人が。だってこれを言っているっていうことは、これを聞いている人たちがいるっていうこと。聞いた人たちの中から、それはどんどん目覚め、開花し、能力が上がり、正しいことを伝えられ売人が増えていくわけですよね。そういうことですよ。必要なことをしていけばそうなっていきますから。特別な者になっていくということではない。本来の自分に戻っていくっていうことなんですよ。虚偽をどんどん払拭して、デトックスして、心も体も。そうすると、本来の自分に戻っていくんです。そうすると、本来持っている能力を使える者になるということです。特別なものになるんじゃない。そこの意識も変えなきゃいけないですよ。靈性を上げて、特別な者になって、特別視される者になるんじゃないの。本来の自分に戻っていくんです。本当のことを知ってね。ここ凄く重要なとこですよね。

こういうことを言われたくない人っていっぱいいるじゃないですか?宗教団体を筆頭に。世の中の科学とかを常識だって言っている世界から見ても、私が今言っていることって煙たいですよ。異次元からすれば、ずっと地球を支配してきた者、支配してきた他星人からしたら、一番言われたくないことをわたしは今言っているんですよ。だからわたしはずっと、この20数年間攻撃されてきたんですよ。あらゆる他星人、あらゆる悪魔悪霊、その僕にいる地球の霊団、霊人たち僕ずっっっとですよ。それを今表に出しなさいっていう時期が与えられて、今こういうことを言っているわけです。

それを表にすることができる、許される時代に今入ったということですよ。それも事実ですね。だから喜ばしいことですよ。この言葉をネットで言えている現状があるっていうことは、世の中もう変わったっていうことです。彼らは絶対にわたしを表に出したくなかったんですよ。これを言われたくなかったから。またこれを言わんとする者は、とにかく攻撃して、潰す、止ませる、自滅させていくていうことを大昔からずっと行ってきたんです。現代においてもそれを行ってきたけど、彼らは負けたんです。私が出てるっていうことは、答えです。彼らは負けたんです。これは一つの証明ですよ。

これを機に、これを見聞きした人から、一つ一つが答え合わせになるし、いろんな洗脳の払しょく、デトックスのきっかけにもなっていくだろうし、どんどん変わっていきますよ。一気にドミノが倒れるように、波紋が広がっていきますよ。でもこれは始まりに過ぎないですよ。本当のことを知るっていうことの始まりに過ぎないです。要になる部分を今日言いましたよ。自分が何者かを正しく認識し、それに必要なことをしていく。