見出し画像

自分のこと

自分を変えたい。

自分の変えたいところ

・口癖がめんどくさいなどのネガティブなことばかり。
・少しカッコつけてしまう。
・感情表現するのが少し苦手。特に好きな人の前だと。
・自慢話をしてしまう。(自身がない証拠)
・独占欲が強い。
・基本冷たいらしい。
・相手優先しすぎてしまう。
・めんどくさがり屋

自分の変えなくていいところ

・料理が好き。
・人と話すことが好き。
・あまり怒らない。(関心がないから?)
・音楽が好き。
・動物が好き。
・相手優先する。
・優しい方だと思う。

変えたいところ見ると最低な男だ。
もっといっぱいあると思うけど今はこんだけ思いつく。
ちょっとずつでいいから変えていこう!
まずは、口癖を自分にプレッシャーをかけない程度に前向きに。
そして、自慢話を減らし、自分に自身を持つ。

変えなくていいところを見るといい男や。
いいところは続けていこう!
あとは、小さな幸せを見つけ、思いやる気持ちを持ち続けよう。

1年後、変えたいところが減っていいところが増えとけばいいな〜

2022年11月7日(月)いずみけん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?