Knock

ほんのちょっぴりだけど話せてよかったな。
スッと言葉はでなかったけど。
近頃感じるこれまでのこと先のこと。
自分も知りたいことがたくさんある。
どんな方法で、どんな手段で。
自分でこじ開けていくのか、誰かが導いてくれるのか。
"デタラメ"だったらいいな。
でないと、そうでないと。
とりあえず今は「そっち行ってみたい」
何が現れてくれるのだろう。
待ち構えているのは喜びか悲しみか。
まずはね、少しでも外に出られたらいいね。
きっかけはそこまで来ている気がする。
なので、どうか。

人によっては
おやおや! ってなってもらえる記事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?