見出し画像

怒り

 ようやく体調が戻ってきました。自律神経が壊れているので、急に寒くなった影響で心臓が痛くなったり、震えたり、動悸がしたり、顔がほてったり、ふらふらしてました。おまけに夜はパニック発作で呼吸がしづらくなって死の淵を彷徨ってました。寒さって恐ろしい。

 話は変わりますが、ここ数年間で他人に巻き込まれてはダメージを受ける機会がとても多くなってきました。歩いているだけで車が急に突っ込んできて貰い事故をしてしまう感じ。本当に運が悪いです。この記事にも書いたのですが、最近も色々と巻き込まれております。

例えば、
問題発生→その解決策をリーダーが聞いてくる→私が提案→そのまま採用→リーダーがそのまま上の人に提案

のように私の意見をそのままコピペしてあたかも自分の意見のように述べているのですね。激おこです。何も考えていない。さらにはこの前、私の書いたメールの文章をコピペして目上の人に送っていました。お陰でその人は目上の人と会えてとても美味しい思いをしていました。それを間近で見て、自分で考える能力に欠けている人は誰かのアイデアだったり思想をそのままコピペしてその場を凌ぎ、チートしている姿に怒りを覚えました自分で一生懸命作ったものをタダでパクられる。こんなにも悲しいことがあるんでしょうか。その人には以前から何かを借りたりしてどうにかするみたいなところがあって、わざわざ何回も私の家に上がり込んではコピー機を使っていきました。腹が立ったので暫く家には入れませんでしたが…。。私はその人にただの道具として使われているのがとても悲しい。断れない私も悪いんですねけどね。

 話は戻り、仕事のに関しては挙げ句の果てには他の人が何もしなくて困った。意見を聞いても「どうなんだろう…」としか言わないですし。コミュニケーションが全くできないし、進まない。2人とは友人として仲良くしてもらっていますが、仕事をする上ではちょっと関わりたくないタイプ。友達というか、利害関係というか…なんなんでしょう。いやだなー酒飲んで寝よ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?