見出し画像

昨日の夜も、また、寝る前に症状が出そうになった。明日も出たら、週に3回も多く、幻聴に襲われた事になる。

タイトルの通りです。統合失調症です。

最近は、寝る前ぐらいの時間帯に幻聴起こりかける(起こる前に睡眠薬で無理やり止めてる)んですよ。

土日は、基本、母と外で遊ぶようにしてるんですが、その、毎回帰り際に、幻聴に必ず襲われるんですよ。

そう、必ず、です。

明日は、母が午前中しか予定空いてないから、午前中にイオンに行くかもしれなくて。午前中はほぼ確実にメンタル安定してるから、でも、帰り際にまた、しんどくなるんだろうなぁ。

幻聴の内容はね、(↓箇条書きで記載。)

ここから先は

859字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?