見出し画像

ナナちゃんとナイン君の近親恋愛8️⃣

ユニバデートでカチューシャつけてる2人。

とある日の朝☀️

ナイン君から『今日、ユニバに行かない?』と誘われた。
ナナは、『たしかに土曜日予定空けといてと言われたから空けといたけど、今日の今日誘うなんて、びっくりするじゃん。』と思い、ケンカして絶交していた親友のエイカに、勇気を出してラインで聞いてみた。

ナナ『ナイン先輩から今日ユニバに行こうって誘われたんだけど、どうしたらいいかな?』

すると、秒で『既読。』がついた。

エイカ『男ってそういうもんだから。気まぐれなところもあるし、可能なら行くべきだね。』

ナナ『そっか。うん。わかった。』

エイカ『いってらっしゃい。またなんか分からない事あったら聞いて?』

ナナ『あ!エイカ!この前はごめんね🙇‍♀️また私と元サヤに戻ってくれる?』

エイカ『元サヤ🤣私は彼氏じゃねーよ!あんたの彼氏はナイン先輩でしょ!笑笑笑』

ナナ『まだ付き合ってると言える段階ではないけど…。』

エイカ『返事した?』

ナナ『まだ、だよ。』

エイカ『早くしないと!チャンスを棒に振ってしまうかもよ?』

ナナ『わかった。』

ナイン先輩に返事を書いた。

ナナ『今日、ユニバ行きたいです。先輩と。』

ナイン君『え!本当に?😳』

ナナ『うん。』

ナイン君『お金の件は全部、俺に任せてくれればいいから、気をつけて来てね!』

ナナ『ありがとう😊今すぐ支度しますね!』

エイカ『どーなった?』

ナナ『デートする事になった。』

エイカ『よし!ナナは元々オシャレだから、服装はそんなに気にしなくていいと思うし、メイクもいつも通りでいいと思うよ。しかし、ユニバ代どうするの?』

ナナ『ナイン先輩が全額払ってくれるみたい…。』

エイカ『そっか😌楽しんでおいでね!もしかしたらお泊まりデートになりそうな予感だな♡』

ナナ『そ!そうなのかな?😳』

エイカ『充分ありえる。まぁ細かい事は気にせず、いってらっしゃい!』

ナナ『はっ、はーい🙂‍↕️』

ナイン先輩『ナナちゃんの家ってどこ?迎えにいくよ!』

ナナ『え!先輩車🚙ですか?』

ナイン『いや、まだバイクの免許しか持ってねぇ。今すぐおっちゃんに頼んで車出してもらうわ!近くにコンビニとかある?』

ナナ『近くにセブンイレブンがあります!』

Googleマップ共有。

ナイン君『オッケー👌待っててね!』

ナナ『はい!』

さすが金持ちの息子だな…。

ナナの母親『ナナ?起きてるの?おはよう。』と、母が部屋のドア🚪をノックしてきた。だからガチャっと扉を開けた。

ナナ『おはよう、お母さん。』

母『おはよう、ナナ。あれ?なんか顔が赤く熱ってるわよ?どうしたの?』

ナナ『あ!えっーと…。実はね!今から友達とユニバに行くんだぁ!』

母『え!?どうやって?お金は??』

ナナ『友達が全部出してくれるみたい…。近くのコンビニまで車で迎えにきてもらうの。』

母『あら!もしかして彼氏⁉️』

ナナ『んー、わからない。それを今日確かめるような感じかな?』

母『大丈夫?危険じゃない?😡相手はどんな人?』

ナナ『同じ高校に通ってる人…。』

あー、たぶんここで相手がナイン君だってバレるよね…終わった…。

母『あらそうなの。気の優しいお金持ちのお坊ちゃんなのね。なかなかやるじゃないあんた!応援したげる!🤭』

ナナ『あははははー😆』(これは、セーフ?🤔)

母『あたしもユニバに行きたいわ〜😍あ、朝ごはん机の上よ。しっかり食べて行きなさいね。』

ナナ『はーい。😁』

母『お土産よろしく♡』

ナナ『ん。』

ここから先は

1,029字
読み応えが出るように、頑張ります!

昔から、漫画家になりたくて、書き溜めた、プロットがあるので、それらを小説にして発表します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?