見出し画像

あり難きマッシャー

これが無いとダメ!
というモノが自分にはあまり無いような
認識だが、このマッシャーは
珍しく私を虜にしている。

このマッシャーだから気分良く料理が
できている。

イモを潰すのは勿論、
爪が少し伸びてるから
コネコネしたくないわって時。

後者、大助かり。

今日はそんな夜で、
餃子のタネをコネコネ。

自分の手にフィットし、
軽くて力をかけやすいサイズ感。
洗いやすさもバッチリ。

お陰で今夜の餃子は10点満点中9.5点いただいた。
ストレス無く家事で高得点を取れることは
なかなか無いのではなかろうか。
気分良く取り組んだことは結果を残すのかもしれない。

あり難きマッシャー。
これからも末長くよろしく。

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?