見出し画像

【私が称えたいスターたち】伊藤ぱこさん

私が感銘を受けたクリエイターさんを紹介させて頂く当コーナー。

今回のクリエイターさんは、
伊藤ぱこさんです。

私がぱこさんと出会い、そして「この記事(↓)」を読ませてもらったのは随分前です。

感想は、
とにかく心に刺さりました。

そういった「記事」や「クリエイターさん」を私は皆さんにも知ってほしくて紹介記事を書いたりする訳ですが、内容がデリケートですので「軽率な行動」はかえって失礼になるのではという思いもあり、筆が進みませんでした。

今回、考えを改めるに至り投稿します。

読んでください。

お願いします。


そんな「伊藤ぱこさん」のクリエイターページ

#共鳴
#noteのつづけ方
#クリエイター紹介
#noteの書き方
#起業
#エッセイ

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?