見出し画像

【私が称えたいスターたち】波さん

私が感銘を受けたクリエイターさんを紹介させて頂く当コーナー。

今回のクリエイターさんは、
「波」さんです。

波さんは、
こんな素敵な活動をされています。

このマガジンに
いろんな癖を集めて
意外と同じ癖を持っている人や
けっっっこうなクセのある癖
そういうのを眺めたいなぁと思っています。

上記記事より引用

「それ、わかる!」という癖、
「いや、分からん!」という癖、
色々ありそうですね^^

そして更に!

「そんな癖たち」を集めて、
波さんがショートショート(短い小説)を書いてくれます。

そんな活動が始まった
最新版が「こちら(↓)」。

自分の癖が、ショートショートに成る。

なんか凄そうですね^^

「俺(私)の癖を取り上げて欲しい!」という人、「こんなハッシュタグ(↓)」を付けて投稿すると、波さんが拾ってくれるかもしれません。

#クセコレ
#なくて七癖

因みに私ケータローの癖は、
「これ(↓)」です。

トイレで大をする時、
トイレットペーパーを水面に少し浮かべます。
「お釣りが来ませんように」と願いを込めて。

さすがに
「これ(↑)」は取り上げられないだろうな^^

この癖、
ショートショートに出来るもんならやってもらおうじゃないか!

そんな挑戦も面白いかもしれませんね。

この記事がキッカケとなり、
「波さんの活動」を知ったという人がいましたら嬉しいです。

ご興味をお持ちになった人、
記事を覗いてみてはいかがでしょうか?

波さん

変な宣伝すんな!
営業妨害だ!

でしたら、ゴメンナサイ!


そんな「波さん」のクリエイターページ

#クセコレ
#なくて七癖
#共鳴
#noteのつづけ方
#クリエイター紹介
#noteの書き方
#起業
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?