見出し画像

三が日も終わったので
おかげ様で、ゆっくりした時間が過ごせました。

転職して良かったと思える一つに
年末年始の休みがあること。

正月?働いて過ごすのも悪くないじゃん
と強がってましたが

正月?年始に人と会って話すのは、めちゃくちゃに重要
という気持ちに変わりました。
※もちろん、正月働いてくださっている御かげで良いお正月が過ごせている  のを忘れず

・両親や兄弟と、仕事や人生について会話出来るようになった
・兄弟の家族と、関りを持てるようになった
・三が日で初詣に神社に行けるようになった
・本を沢山読めるようになった
・友人と過去を懐かしんで、将来の話を出来るようになった
本当、いい事だらけだと感じています。

これも関わって頂く皆様のおかげだと
切実に感じる・・・

感謝を忘れずに、2024年も頑張ります。

良い新年会でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?