見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑦


     6月2日(日)
    (今日は16❤️+)

一回下書きに戻したら再発行出来なくなったのでコピーして再発行しました。今、⑦は2つ出てるのかな??在日工作員がやってます。
…別にいくつでも出すけどネ。
(発行してからハッシュタグをみると半分ぐらい書てもいないものになってる…皆様もこういう事、あります??ナニコレ)


1❤️日本の和算すごかったみたい…。
誰か知っていますか?この事実。

 当時テレビも無く、庶民の娯楽のとして寺子屋発の難しい数学図形を解くこともあったとか!
是非行ってみたい凄い國です!(あここか〰)

 ちなみに「源氏物語」はダンテの「神曲」(西洋文学史で歴史上1番初めの文学作品として出て来る)の600年ぐらい前に書かれました。
 誰も知らない、と言うか「源氏物語」は焚書にこそされませんでしたが、GHQ以降皆んな忘れてる事実……。



2❤️巣鴨プリズン。

 前回4月13日大規模デモのスタート地点を確かめようとしたが保存したツイートのほとんどがもう見れなかった。 でも「サンシャイン60」の前の公園なら巣鴨プリズン死刑囚の [処刑場]のあった
東池袋中央公園で間違いありませんね!!
 江戸末期、本物の天皇を○され卑しい心の在日帳銭人にすり替えられて、「イエローが世界征服を企んでるから殺せ」との捏造理由で英米から仕掛けられた戦争で、國内の日本人の顔をした釣銭人の暗躍でハメられ茶番で殺された350万人の崇高な命と、○○を許可した偽○○を守るためにアメリカの私刑裁判で汚名にまみれて処刑された60人の媚びへつらわない尊い靈魂が、天照大神サンシャインに守られ蘇りそこは真新しい(神社)となりました。
 日本の神社というのはもともと無念の死を遂げた靈を鎮めるために社(やしろ)を作ることは普通なのです。有名なのは菅原道真公ですが、あまり表に出ないだけで山程あるはず。
 ハニトラップ文化に騙されず真実を洞察出来る尊い子孫の味方です。

(菅原道真は…生前は類稀なる才能により出世。しかし身に覚えのない罪によって左遷させられ死後は怨靈になりました。)

 


3❤️日比谷デモです。
嬉しいです😭😭😭。
 主催者はいるのでしょうが、今回も日本人は、カリスマについて行くとか先導されるのではなく、一人ひとりが冷静に自分で考えて立ち上がったという感じがとてもしますね!!

 5月30日は最後の収容者が出所し巣鴨プリズンが終了したので、5月31日は偶然にも刑務所終了の次の日、となりますね。
 なんか個人的には、
世にも醜い「東京裁判」で生み出された靈達の力が働いてるような氣がしてしまい嬉しい……。
 私がいつも日靈にこだわるのは
靈が人間の運命を作ると知っているからです。
 靈を味方につけるほど心強い事はありません。(神仏ももちろん靈ですよ!)明治以前の日本人は知っていた事だと思います。


4❤️


5❤️


6❤️

 


 
7❤️日本人は世界でも極めて稀な右脳優位の民族。(日本語が関係してるらしい)
日本人に特攻が出来たのは
「公のために己を捨てる、あるいは公が己(エゴ)より上に来る」という右脳的な特性をごく自然に持っていたからと最近わかりました。

 他者のために尽くす。虫の声を音色として聴く日本人はとても右脳的だったのです。



8❤️私達にして見れば当たり前っぽい事の数々ですが……
 でも朱に交われば朱くなる…で私達は先祖からもらった宝を今や捨てつつあるのですね…

(だからトマス.グラバーは日本に来てK国人を商売のパートナーに選んだのかと思った…)


9❤️

 (CMなのですが貴重な情報がよく出てくるので引用させていただきます。)❤️




10❤️「皆んなの彌栄ニュース⑥」もまだ出たばかりなんです。 どうか見てみて下さい。今回は731部隊の個人的特集。
 皆さんは731部隊を日本人(「日本軍」ではない)が作ったと思いますか?

 


11❤️光を信じて進みたい ❢

 



12❤️時々健康情報




13❤️ゴミノートががんばってますね。こういうアタマのかたい理屈っぽさは本当に左脳レプ遺伝子っぽいな〜。




14❤️これは私の備忘録です。賛成の人もそうじゃない人もいるかもしれませんが、
興味ある方は是非見てみて下さい。





15❤️有馬さんの言うことが全て本当とか思っているわけではないですが、これはとてもいいアドバイスと納得…!
 本当に残り時間がどれだけあるかは誰にもわからない。でも一番やりたい事をやる事以上に重要なことは今ありませんね!!

 
 今日は「彌栄ニュース」なのですが、結局少し↑スピが少し入りました!私自身がまだ特集するほど極めてはいないんですが、少し入れるのが流れとして自然だったので…。
 スピはおいおい「彌栄スピ④」として③以降出てきたものをまとめます。(探しやすいため)



16❤️最後に、関連動画をいくつか載せます。お時間がありましたらどうぞ。

 






 本日はこのくらいにします。
 今日もお寄り下さりありがとうございます。

 次回は6月7日(金)早朝 の予定です。
((金)朝と(日)夜の発行予定♡)


どうか是非またお寄りください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?