見出し画像

⑯皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース


    

     7月29日(月)
     (今日は18❤️)

 


 本日29日は災難要注意、と申し上げましたが、見たところ大丈夫な可能性の方が高そう…。
 しかしオリンピック期間中は闘争波動が高まり、自然環境に影響が及ぶことも。
 普段より注意が必要な時ではあります。




1❤️最強日本民族❗

https://youtube.com/shorts/OrdacbX2NoQ?si=mMkvEPZ4D8AWC6u7

 この頃は肉を食べてなかったはず。肉食べると乳酸たまる、とか言いません? 
 動物だって、ライオンは寝てばかりだけどキリンは24時間ぶっ通しで走れるらしい。



2❤️かっちょいい日本人のオネーチャン🤩。
警察官だそうです

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1816925338670436853?t=zlUUoxKUhPr9BGD2L1iOVw&s=19

 

 


3❤️こちらは明日30日までなので是非。
(アメリカの武器はアメリカ人が優れてるというより、地球外テクノロジーを使っています。あそこは宇宙人の領土に近い…)
 そんな人たちでも欲しがるくらい、日本の技術は優れています。

https://in.hayashichikatsu.jp/88godmother_2407




4❤️猛暑の防災。
防災、備蓄のYouTubeは結構充実してます。探してみましょう!



5❤️



今日の特集
「汚れた金メダル」

 真摯に頑張ってる人のために真実を知らなければ。

この事は決してTV放送されることはないだろうから。



 

尻もちをついたのに1位??????


6❤️

https://youtube.com/shorts/dciTRMPWV8k?si=OUj_oVzGHHupmJPj



7❤️
https://youtu.be/WGKdILIfZoo?si=svQ7RfXo5dpsk9B4


8❤️

https://youtube.com/shorts/09aEgUpfqCI?si=ZMaa9BSPiTQSg_T7



9❤️

https://youtu.be/84-KXB6eeYk?si=RBmuFZubARIPHkWY

 真央さんは、研ぎ澄まされた感覚を持つプロ中のプロフェッショナル。一瞬でキム・ヨナの不正がわかったはずです。
 けれど決して決して誰も責めず、非難せず、愚痴も恨み事も言わず13年ただ一人で黙ったまま…。
……彼女こそ
私達の、日本の誇りです。


 見ている方で心ある方、できればSNSなどで真央ちゃんのために拡散していただきたいです😭。
たとえお盆の話題でもいい…。でなければ誰も知りません。



10❤️BTSも? 🙄(アメリカのチカラかと…)
https://youtube.com/shorts/d5383BeLspg?si=eDv-O2axm6Y973hx

 「韓流ブームは俺たちが作ったんだアホな日本人め」と言ってたX工作員がいましたが、
こういう事やるから詰んじゃう。先が読めないこと天下一品。
頭よさそうで🐎🦌。


 (そーいや、任期途中の病気で安倍さんがやめた時、世論調査で自民党の支持率がぐわゎーーとすごく上がってどう見てもやり過ぎだと思った事も今思い出したわ……😰)
 


ここからは健康特集です。


11❤️私の記事読んで下さっている方はもうお馴染みでしょうが…
 母子手帳見ながら、いそいそワクチン打ちに行かないで下さいね。小児ワクは脳に劣化をもたらすらしい…。 
 日本人みんな引きこもりと発達障害になっちゃうよ…🥶

https://twitter.com/uzzi0323/status/1816944355309158841?t=64EqJmF_vsYpbxLt_Ur7YQ&s=09




12❤️いっせい先生。
病気は生き方と繋がってると教えて下さいます。

https://twitter.com/film_issei_maku/status/1817487190169117083?t=TRwoz3o4OOH7OoGKMcu2hw&s=19

 


気分は

🐡🐚🦀夏休み特集🐚🐡🐙


13❤️アイス&スイーツ🍨🍦🍧

 

😵‍💫こんなに暑いのに、セミもミツバチもいないのに、「生きてるだけで丸ご褒美」スイーツ!
材料を買いに走れ!


 


 レンジない時は…やっぱ蒸し器か?

コメ欄にレシピあります。
まだ自分では作ってないけど皆さまの腕を信じて、上げました


 美味しい無添加作って食べたら思いっきり天に感謝する😭😭
アリガト〜。

 

 

 市販なら井村屋あずきバー、グリコ牧場しぼり、森永MOWは無添加アイスだそうです。そして多くのハーゲンダッツも。
 


 
14❤️これはもう食べる瞑想レベル?
少量で超シヤワセ…。




15❤️




16❤️



17❤️「皆んなの彌栄スピ1️⃣1️⃣」の方で上げたのですが、ぜひこちらにも、と思い上げます。
 コメ欄にいい事書きましたので自分で上げる…🤤。

https://youtu.be/olO1i9LUDYs?si=vWkmuefLeSgOOUSZ


 


 

18❤️トワルの布デザインの続きがまだ不確定なので、過去作品です。




オマケ❤️
 ちょびっと(✧1〜2コ)だけ最後の方に足しました。もしお時間ある方はぜひ。



 今日はここまでです。
 本日もお寄り下さりありがとうございました。

 休もうと思ってたのに結局多くなった…。休むの下手だヮ…でもそのうち休みモードにしたいです〜。
 次回は…何かあったら(多分ある)8月2日(金)の午前中にまた少し上げさせていただきます。


 よろしかったらまたお寄りください。
 では暑いけどお元気で!    









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?