見出し画像

【宣伝】今週のイベントの告知をさせて下さい!!


見出し画像は、Copilotを使用して作成しています。


今週、
自分のnoteをフォロー頂いている方をターゲットに、
リアルタイムで交流できるイベントを打ってみようと思っています!


で、そのイベントがこちら↓↓↓

https://x.com/otaru1230/status/1766652871104463079?s=46


Twitterのスペース機能を使って、
自分とnoter仲間さんとの雑談を流そうと思っております!

  • 日時:3/14(木)21:00〜22:00頃

  • 雑談相手:ペンギン@自己肯定感さん

※お名前は、改名の可能性あるそうです。笑


プロフィールはこちら↓↓↓
これで名前変わっても追えますね!笑


(仮)ペンギンさんはこんな人↓↓↓


リスナーさんともコメント通じて質問とかにお答えできるようになってますし、

話に混ざりたい!ということがあれば、スピーカーになって一緒にお話しましょう! 


ぜひ自分ら2人の人柄まで知ってもらって、これからの記事を読んで貰えると嬉しいんです。


てことで、
この記事を読んでるnoterさん、
3/14(木)のスペースではじゃんじゃん交流していきましょう!!


noteのフォロー&フォロー返し、スキ、コメントの関わり合いも素敵だともちろん思ってるんですが、

せっかく文章通じて、意気合いそうだな!と思ったのを、
テキスト上での関わりに留めておくのはもったいないんじゃないか?

と思ったんです。


で、
声とか顔とか、
そういうコミュニケーションの形でも交流できる場をnote発で作れたら面白いんじゃない?という試みになってます。


#リアルタイムでの交流求む


面白そうじゃないですか?
繋がりが広がり、更に深まりそうでワクワクしませんか?

加えて、
将来大きめに跳ねそうな2人の若手noter初の対談に立ち会えるなんてチャンスと思いません?(笑)


以上、3/14(木)のイベント告知でした。

コメント欄で
「聞きに行きます!」
「混ざらせて下さい!」
とか
参加意思を示して頂けたら、

自分ら2人も
「よっしゃ。やったるか!」
ってな感じで身が引き締まります。


加えて、
当日はコメント欄など優先的に絡みに行かせて頂きます!

皆さんのご参加お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?