見出し画像

つい読みたくなる本の紹介  「ザ・シークレット」


この本は神秘的だけどこの世の真実を書いているイメージの本でした。
この本では、私たちの思考が実際に現実を形作る力を解き明かしています。
私たちが○○することで現実が大きく変わっていきます!
この部分がシークレットなのであえて書きませんが……これは魔法のようなんですが、魔法でもなんでもありません。著者のロンダ・バーンは、その秘密の効果について解説しています。

この本を読むと、まるで宇宙が自分の願いを叶えるために味方になってくれるかのような気分になります。
そして、読者に、この魔法のようなモノを使って人生を変える方法を具体的に教えてくれます。
例えば、朝起きたときに○○を意識することや、ビジョンボードの話など、簡単に実践できるテクニックがたくさん紹介されています。

また、この本には多くの成功体験が含まれており、その中には驚くほどの奇跡的な出来事もあります。
たとえば、偶然にも欲しかった仕事が舞い込んできたり、思いもよらぬ人間関係が築けたりといったエピソードが数多く挙げられています。これらの実話は、読者に自分自身の可能性を信じさせる力がありますし、勇気にもなります。
まぁ事実を述べてるだけなんですけどね笑
そう言った事実を読んでいると、やはりこの魔法のようなモノは実在するんだと納得できます。


「ザ・シークレット」は、成功するための法則に興味がある人々にとっては必読の書です。
そして、この本を読んだ後は、自分の人生にポジティブな変化をもたらすために、すぐに行動に移したくなることでしょう。
実際、僕自身も読んだ後に取り組んだ事などいくつかあります。
この本を読んだ後は、自分の思考や感情に対する意識が変わり、日々の生活がより充実したものになるのだと思います。

総括すると、『ザ・シークレット』はまるで魔法のレシピブックのような存在です。その法則を使って、自分の人生を変えるためのヒントやテクニックが詰まっています。この本を読めば、あなたも自分の願いを叶えるための秘密を手に入れることができるかもしれません。

この記事が参加している募集

読書感想文

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?