見出し画像

合わんやつは、マジで合わん。

私、人が大好きなんですよね。

ただ、どんなに、大好きでも、合わない人もいる。

ああ、この人、私と違う人なんだ。。

もう、一緒に何かやるには、工夫が必要なんだよね。

そんな労力を使うのも、疲れるくらい合わぬ。

そんな時は、すっぱり諦めよう。

仕方ないね。

大好きなんだけどね。

合う合わないは、好き嫌いと、別件である。

どない頑張っても、蟹味噌は、いちごジャムにはなれないのである。(謎

蟹味噌は、ご飯と合うのである。
いちごジャムは、食パンに塗るのである。

いちごジャムは、ご飯には合わないのである。

蟹味噌はもしかしたら、オリーブオイルとゆう仲人がいれば、食パンに合うのかもしれない。

合わんもんは、合わん。
仕方なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?