見出し画像

宅建まで後1週間です。

お久しぶりです。
にゃごんです。

久々の投稿失礼します。
毎日投稿を学生の間は続けてきていましたが、社会人になるとぱったりと止まってしまいました、、。
社会人生活にも慣れてきましたので、これからは少しづつ投稿を再開したいと思います!


今春、関西の中堅デベに入社した私は、無事希望していた開発系の部署に配属されました。希望していた職種にありつけ、楽しいことも辛いこともある充実した毎日を過ごしております。

しかし、不動産会社に入社した以上、持っていないと人権がない資格があります。

そう、宅建ですね。

何を隠そう、私は宅建未所持で入社いたしました。
4月に入社してから、コツコツと勉強を続けて参りましたが、タイトルにもあるように宅建まであと一週間というタイミングになりました。

いやー、緊張します。

上司にもやんわりとプレッシャーをかけられ毎日勉強を続けて参りましたが、いよいよです。

この1週間のインプットは、これまでの期間のそれよりも重要なものになりますので、最後まで気を引き締めて参りたいと思います。

皆さんに良い報告ができるよう、頑張ります!
それでは、ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?