見出し画像

バーテンダーからゴルフコーチの悩み

初めてnoteを使ってこんなこと初めてみた

タイトル通り

バーテンダー

から

ゴルフのコーチ

として
悩みの種まきちらしながら書いていこうかなと。

20代でゴルフを真剣に初めて
コーチとして活動すると悩みがつきません。

こんな同じ境遇の人と出会えたらなーとか思いながら
なんてことない事をだらだら書くことにしようと
思っています。

なにに悩んでるかって圧倒的にレッスン場所の確保

自分のコミュニティーの少なさにいつも
落胆する日々

学生の時にゴルフやってれば少しは
頼れるところもあったんだろうなと今になって思うよね(゜-゜)

全国の悩めるコーチ協会を作りたいとひしひし
感じる。。。

暇なときに悩めるコーチとして
なにか思うことがあればかいていこうかなと思っています。

ただ色んな仕事をしてきた経験をいかしていくぞと💪

では✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?