見出し画像

お金に困らなくなることなど簡単なこと

あなたが
経済状況に恵まれていなかったとしたら
それはあなたの考え方・思考によるものです。

あなたが常に
「お金に困っている」
「お金が無い」
「自分はお金に縁がない」
「贅沢は出来ない」
「少しでも安いものを買おう」
「損をしないように・・・」
「少しでも得をしたい・・・」などなど
このように考え思考をしていた結果なのです。

その結果は
現実に現れることで終わってしまうのです。

しかし
多くの人はこの結果が未来へ続くものだと
信じてしまっています。

その為
「どうしよう・・・」
「なんとかしなければ・・・」
と思い悩むのです。

ますます不快な感情に浸ります。

そうすると
その感情がまた現実に反映されるのです。

あなたの感覚は
「お金を稼ぐことは難しく」「お金には恵まれない」という
力のない自分をイメージしています。

そういった自分・人格を創り上げていて
尚且つそんな自分を受け入れません。

自己否定しているのです。

その感覚の想いが現実に現れます。

つまり
自分が思った通り・感じた通りの現実を
創造しているのです。

あなたが経済的に恵まれたいのであれば
今までのあなたの考え方や思考を正反対にすることです。


あなたは
「豊かで自分には力がある」と思い込むことです。

何の根拠が無くても構いません。

あなたが
今まで力のない自分を感じていたことにも
何の根拠もなかったのですから・・・。

そのように思い込んでいただけだったのですから・・・。

あなたのこれからの現実は
今ここからゼロから始まるのです。

過去はもう終わったものですから
そこには意識を向けないで
今ここからあなたが成りたい自分を
想い描けばいいのです。

今ここからの考え方や思考が感覚となり
現実が創造されるには
少し時間が掛かるかもしれません。

タイムラグが生まれます。

そのタイムラグの間
過去の結果である現実を無視して
自分が望んだ状態をイメージして
喜び楽しんでいることです。

とにかく
安らいでいい気分で居ることです。

いい気分で居られるような行動を
していることです。

そうすれば
必ずお金に困らなくなります。

どのようにそうなるのか・・などと
不安になることに意識を向けないようにしましょう。

宇宙は
必ずあなたのその感覚に応えてくれます。

いつの間にか
お金に困らなくなっている自分に気付くでしょう。

注意事項を申し上げておきます。

それは
テレビや新聞などのマスメディアや
政治家や官僚や政府などからの情報は
ほとんどが操作されており
それを隠す為や人々をコントロールする為の
偽りのものであったりします。

それらの情報を鵜呑みにして信じてしまうと
間違った判断をしてしまったり
不安や恐れの不快な感情に引っ張られてしまいます。

そうすると
なかなか上手く行かなくなります。

それらの人たちに惑わされることなく
コントロールされている情報に気付き
無視しましょう。

そうすれば
上手く行くことになるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?