見出し画像

思い通りの人生にする為に

あなたの人生を
思い通りの人生にする為に
必要なものなど何もない。

今すぐにでも
実行に移すことが出来るのだ。

それは
「今この時にいい気分で居る」ことだ。

たったこれだけだ!

実にシンプルである。

ただ・・
このことを信じることが出来ないのだ。

あなたが生育の過程で教え込まれたことが
信じることを邪魔するのだ。

常識と言われるものが
邪魔をするのだ。

だから
思い通りの人生を歩むことが出来ないのだ。

あなたの「今この時の気分」が
あなたの未来を創造する。

あなたは現状を考えると
「今この時にいい気分」で居ることが出来ない。

これが
思い通りの人生にならない原因だ。

あなたの現状は
あなたの過去の「今この時の気分」が
創り出したもの。

あなたの現状は過去の結果でしかなく
もう既に終わったもので
消えて行くのみだ。

「あなたの現状」と「あなたの気分」は
まったく別物である。

切り離してしまうことだ。

ところがあなたは
現状と気分をリンクしてしまうのだ。

あなたはどんな状況であっても
あなたの気分を自由にコントロール出来るのだ。

それが
人間に与えられた特権だ。

その特権を忘れてしまっている。

人間としての特権を使おう。

この特権をみんなが使えば
世界は豊かで平和な世界に成るのだ。

世界をも変えてしまうのだ。

どんな時でも
あなたの「今この時の気分」を
「いい気分」で居続けよう。

「今この時の気分」
そして
「次のこの時の気分」も
「また次のこの時の気分」も
「いい気分」でワクワクし続けよう。

そうすれば
あなたの人生は思い通りの人生に
成ってしまうのだ。

主導権は常にあなたにあります。

今この時の気分が
あなたの未来を創造します。

どんな気分を選ぶかは
あなたの選択次第です。

あなたはどんな時でも
喜びや感謝の気持ちを
選択することが出来るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?