見出し画像

近状報告

またまたお久しぶりになってしまいましたw

皆さんお元気ですか?😊
雨だったり猛暑だったりで、お身体壊してないでしょうか?

私はというと…
体調崩しましたー😂😂😂w
元々夜には弱く、何年か前からパニック障害持ち。
この天気の変わりようと在宅ワークで頑張りすぎました…

ずっと通っている心療内科の先生からも
あなたはうつ病寸前!と言われてしまいました‪💦‬
とにかく睡眠を!!
仕事は慎重に選んでと言われました。

確かに!
在宅ワークで時間の使い方を完璧に間違えました。
嫌いじゃなかったのに発作が出てから
拒否しちゃうようになりましたㅠㅠ

皆さん!!
まずは健康第一ですよ!°ࡇ°

本当に…

体調壊しやすい私もこれからも気をつけます︎︎☁︎︎*.

でもそれ以外は大丈夫です😍
バンタン愛も十分あります💜w

また気分屋ですが更新します° ͜ ʖ ͡° )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?