見出し画像

腕を刺してみたけど二度とやりたくない

腕をひっかくだけでは心がおさまらず

針でグサグサしてみた

すぐに立ったからか、ろくに食べてないからか、微熱があるからか、

立ちくらみと吐き気と呼吸が浅くなって
やばい、と思って横になったらよくなった

しばらく両耳がボーーーという音で何も聞こえず、そのあと男の子の声がした こわくはなかった

気持ちが少し楽になった

でももうやりたくない

あんな貧血みたいな感じ初めてで苦しかった
こんな汚い部屋に救急隊が入ってくるのやだな、とかいらないことを考えてた

いつ倒れてもいいように部屋をきれいにしたいんだけど、そもそもそんな元気があれば自傷行為などしていない

八方塞がり

デパスも効かない

睡眠薬だって一日中寝れるわけじゃない

せめても観れる動画はサスペンスやバイオレンスアクション系だから、精神崩壊を助長する

八方塞がり

横になっても不安と焦燥感とで苦しい

涙は流れてくるし

朝昼夜処方されてる薬は効かない

八方塞がり八方塞がり

おまけに恋人には無視されている
吐きそうだ苦しい
いっそ振ってくれよ
私から別れることができないんだから

助けを求めても助けてもらえない
優しくない
みんな自分のことで精一杯

八方塞がり
どうしよう

運動したり料理したり気を紛らわしても、不安がぐるぐるしていらない可能性を信じようとしてしまう

不信感
あって当然だ

八方塞がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?