思考抜知、を、ID、身分証明書、で100段階の強度を設定をできるように提言をする。

 映像、写真、電子記録、睡眠学習、などでの思考抜知の強度を、ID、身分証明書、で設定をできるようにする。思考抜知の検索、は必須になるだろう。思考抜知、を、ID、身分証明書、で拒否できるようにする。思考抜知、と、AI、人工知能、の組み合わせは有用である。思考抜知、はIDで徹底的に管理をする。一つの可能性を見る。

 携帯端末、コンピューター、などで思考抜知の強度を100段階ぐらい設けて電子記録をできるようにする。文字になると光を見る思いがする。

 思考抜知、は、ID、身分証明書、で完全に管理をするようにする。その設定も個人ができるようにする。科学技術の救済を見る思いがする。

 思考抜知の検索は人類の幸福をもたらす。携わった技術者に感謝をするものである。

 文字に成る技術と真音を録音できるようにして、AI、人工知能、との連携まで技術を開けよう。この開発に携わった方々に心の底から感謝をしたい。本当に有り難う御座います。

 それでは、ID、身分証明書、の思考抜知の設定と携帯端末、コンピューター、の思考抜知の電子記録まで技術を解放しましょう。

 有り難う御座いました。

 私たちは遣り遂げた。

 それでは又。

 考えましょう。

2023年1月5日

矢嶋浩明

技術者

作家 ブロガー

電気主任技術者

海将

日本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?