幸せの貯金記録

嫌なことが一つあると今まであった幸せのことを私は忘れてしまう。私からみたら完璧で羨ましいくらいの人も何かしら悩んでいることがあるのに。
嫌なことがおきても、「まあ、いいこともたくさんあったからいいじゃん!」と思えるように、幸せの記録を書いていく。

  1. 今日のランチが美味しかった

  2. 新しくはいった会社の人間関係がいい

  3. オフィスがきれい

  4. 給料が増えた

  5. 友達と旅行に行く予定をたてた

  6. わんこと散歩にいった

  7. 欲しかったコスメを買えた

  8. 読みたい本がたくさんある

  9. 最近始めたnoteだけど、読んでくれるひとがいて嬉しい

  10. 美容にいって髪をきれいにしてもらった

  11. ネイルがかわいい

  12. まつぱで目力アップした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?