見出し画像

【小説風】“おじさん”は脅威になりました

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.33】

41歳になり、人類オジサン」となった

オジサン日常平和訪れない
今日社会戦うのだ!!

(過去物語こちらから) ↓↓


(商品紹介こちらから) ↓↓
トンボ売れてます 笑


(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D




今回文章を…

音声付きの、【動画バージョン】にしました

よろしければ、クリックお願いします ↓↓ 






おじさんは脅威になりました


はい… どーもです


標準人間田中万藻巣(まんもす)】です


よろしくお願いします (^^)




さて… 先日

スマートフォンに… 

一件の【通知】がありました (・・)




その【通知】は… 加入している…


スマホの… 【セキュリティーサービス】から…

届いてました ( ゚д゚ )





の【画像】をご覧ください




これは… 


実際に… 通知された【文面】の…

スクリーンショット】です (TдT)




そこには… 恐ろしい…

衝撃の内容】が… 記載されていました (・・)



勇気ある方は… そのまま… 

さい (。・・。)




では… どーぞ… 



セキュリティーサービスからの通知内容



いかがですか…

衝撃受けましたか?… (-.-)


それとも… 

のこっちゃ… 意味不明感じですか? ( ゚∀゚ )




それでは… 分かりやすく…

説明しましょう♪ (*^^*)




写真
に… 記載されている… 【文章】を…

紹介させて… 頂きますね (^^)





写真の文章

(アカウント
それいけオジサン物語 YouTubeチャンネ ル

(ソーシャルネットワーク)
YouTube

(詳細)

お客様のソーシャルメディアアカウントについて
最近の履歴確認したところ…

次の投稿潜在的危険不適切、または悪質であると判断されました


(検出日)
2023/09/25

(種類)
否定的な感情

(疑わしいアカウント所有者)
お客様による投稿





(*^^*) ( ^o^ )




ほーほー… 

なるほど… なるほど… (_ _)



まぁ… ザックリ説明すると…



が… Youtube見ている…

それいけオジサン物語チャンネル】が…


に… 【悪影響】を与えているのね… (-_-)



それで… スマホの… セキュリティサービスが…

脅威】を感じて… 

に… 通知してきたのね… (*^^*)




はーはー…

なるほど… なるほど… (_ _)



それは… それは… 

わざわざ… ご苦労さまです ^_^



どーも… ありがとうございます (・・)




まぁ… でも


その… Youtubeの【チャンネル】…




ワシのないかい! …笑」


それ… ワシが… 頑張っ作ってる…」


それいけオジサン物語 YouTubeチャンネ ル…」

「やないかい!…笑」



「どーいうことよ? (ー_ー)」





ていうか…


が【脅威やねん!


マジフザケンナ!…笑 ( ・∀・)





あんなに… 頑張って…」

一生懸命… 作ってるのに…」


投稿内容が… 潜在的 【危険】で…」


不適切で… 悪質とか…」


マジで… ヒドすぎるわ… ( ;∀;)




しかも… ちゃんと…」


疑わしい【投稿】は…」


「【お客様による投稿】って…」


わざわざ… ご丁寧に…」


書いてくれてるやん… (・∀・)




そこまで… 把握しといて…」


敢えて… 【指摘】するとか…」


やってること… 【すぎるやろ… (゚∀゚)




しかも… 【脅威】と判断された理由が…」



内容に【否定的な感情】含んでるからやって…」




ちょっと待ってーや… (・・)


確かに…【文句と悪口】は結構多いけど…


でも…」


序盤に…【文句と悪口】を書いといて…」


で…問題解決するスタイルですやん!


それで…長くやってるわけですやん… (゚∀゚)


ちょっとぐらい… 大目見て…」


見逃してくれても… えーんちゃうかな? ( ・∀・)



私は… そー思うわけですよ… (。・・。)


どーなのさ!? ( ゚∀゚ )




ほんまに…

勘弁してや… (TT)




ちなみに… 

Youtubeの【ショート動画】も…


気が付いたら… 【一本消えてました ( ;∀;)



理由は分かりません…涙 (゜∀。)




もはや… の【動画】は… 完全に…


脅威】と判断されているようですね… (一_一)




まで… が… 生きてきて…

ズレていると… 思うことは…

所々ありました… (・ω・)




発言するたびに…

誰かに怒られるからな… 笑 (:_;)



しかし… 【脅威】として…

人類から… 【敵対視されてるとは…

にも思いませんでしたわ… ( ・∀・)




もういいです!



言葉が… 人類に【悪影響】を与える…

イカれた内容】であることは… 

重々… 理解しました… 笑 ・ω・





しかし… 諦めません (-.-)



なぜなら… の【取り柄】は…


その一、 人の意見を無視すること (・∀・)

その二、 反省しないこと (;∀;)

その三、 ヒネクレること (゚∀゚)


です (^^)




だから… … 田中万藻巣(まんもす)は…

ここに【宣言】します!!





は… 【王道】の人生を…」


生きることは…諦めました!

 

これからは…」



人類の【脅威田中万藻巣(まんもす)として…」


書きたいことを…書きまくったるわい!(´ε` )



それで… 【邪道としてを…」


堂々と… 突き進んだるわい!(゚∀゚)




文句あんのかー!!

ワッハッハー (゚∀゚) (・∀・) (;∀;)






とりあえず…

今回… 言いたかったことは…

以上なります (^^)




また… 


次回からもよろしくお願いします (^o^)




はーあ… ( - . - )

この投稿も消されそうやな… (ToT)

おーこわ…   (_ _) (´~`)



つづく



嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)





おまけ

(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

        標準人間田中万藻巣(まんもす)】


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?