Answer

https://youtu.be/Ef1_1TQx_Z0


Lyric: TOMO / Music: RYT
Arrange: CLAY

ここにあるもの
ここにないもの
選んだものが全てで
いつか誰かが
決めたルールに
支配されてくみたいで

自分の価値を他人(ヒト)が決めて
コピーが増えてくみたいな世界だ

見えない殻を打ち破ろう
ありのままを受け入れたら

それが最初の自分形成
他人(ほか)の為じゃない
自分のための意識革命
誰も邪魔できない
意味のないことなんてひとつもないさ
僕だけのアンサー

分かり合いたい?
分かり合えない?
所詮はただのエゴだって
いつか誰かを
いつかあなたを
傷付ける ただそれだけ

"後悔先に立たず "なんて
誰かが口にしてた言葉

当てはまるから嫌になんだよ
それでも僕ら生きてるから

それじゃダメダメ?
誰が決めたの?僕じゃないなら
口を出すのはフェアじゃないだろ?
誰の為なの?
意味のないことなんてひとつもないさ
僕だけのアンサー

在り来たりでも構わないさ
必ず意味があるのならば
いつか見つかるその時まで
"答え"探しはやめないから

これが最後の自分形成
誰も邪魔できない
どんな悲劇もいつか最後は
変えてやるだけさ

それじゃダメダメ?
誰が決めたの?僕じゃないなら
口を出すのはフェアじゃないだろ?
誰の為のアンサー?
意味のないことなんてひとつもないさ
僕だけのアンサー

リリース情報

1st Release 2019.2.1
音楽配信サイトにて、配信中

CLAYをチェック!

【Twitter】
https://twitter.com/CLAYjp_official

【Youtube Music】
シングル曲、フル視聴可!
https://www.youtube.com/watch?v=Ef1_1TQx_Z0&list=PLV3_3idg4bCl9pmvbxFFvMOpTlBmkJDva

【ウェブラジオ「ピエロdeNIGHT」】
メンバーの素が出る、ゆるゆるウェブラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=MM2Sa5d4ttQ&list=PLV3_3idg4bCmMxzVKQdUd9Z1qeWISUrnn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?