見出し画像

〔連載小説〕 うさぴょん ・その91~その157をnoteに投稿し終えて

 
               御挨拶
 
 
ご無沙汰しております。
 
「うさぴょん」その91~その157までの投稿を完了することができました。
ここまででいったんの区切りとします。
 
これまで読んでくださった皆様、スキやフォローをしてくださった皆様、
誠にありがとうございます。
 
あらためて読み返してみて、なんだかごちゃごちゃしているな、と自分でも思ったりするわけですが、それでもやっぱり自分はこういうのが好きなんだと思ったりもするわけです。
 
この先もまだまだ宇佐美君の物語は続いていきます。
毎度のことながら、その158以降の投稿予定は未定です。
気長にお待ちいただけますと幸いです。
 
今後とも、宇佐美君をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
 

 令和6年4月21日 
                           いちごなつもも

その 1 へ




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?