見出し画像

vintage collection


どーもーyu-chiです。

更新が止まってすみません💦
引っ越しをしてやっと落ち着き
荷解きついでにvintage食器たちを紹介しま〜す!!
(↑紹介する暇あれば荷解きせい!!)
って感じで
今回はCandlewickさんたちどーぞー!!

プレートたち!!大·中·小と持ってます
(↑プレートの名前が分かりません…w)


お次は↓

コースター!!
ガラスなので1度も使ってないですʘ‿ʘ
でも見た目が可愛い(笑)


お次は↓

いろいろな形のお皿たち!!
♡が可愛い
チョコ入れたりするとさらに可愛い(*´ω`*)


お次は↓

真ん中でわかれてると
いろいろお菓子入れるのに使いやすい!!
来客がくるとこの子たちがスタンバってるw\(>o<)ノ


お次は↓

この子たちは長いお菓子の時に出番が来る(笑)
例えばポッキー.ポテチ など…

他にもいつかの本帰国用に片付けてしまってる
カップ&ソーサーやミルク&シュガーなども
持ってます┏(^0^)┛


次はファイヤーキングマグコレクションを
紹介したいと思います!!


少しでも良いなと思って頂けたら
フォロー、ハートポチッとお願いします(。・ω・。)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?