見出し画像

写真・絵から一句に参加します 〜短歌〜

ギリギリすぎるガールズです…😭
今日〆切だとは…一時間切ってるし❗️
この前は別の場所でもガッツリ〆切時間間違えたし😑
もう、もう自分でもなんとも言えないレベル…
☝️のふぅ。さんの企画に参加します。

ハッ、そんなことより早く❗️
短歌を写真で二つ作りました。

君がため冷たさ堪え抱えてた命はこうして繋がればいい

雨上がりにたまたま撮れた写真。
この夏は、ホントに雨が私の周りでは少なくて。

そして。

幻でいいから君に会いたいと美しいほど思い出す夏


🌸🐎君が居なくなった夏から、もう何年か。
と思っていたら。
今年は、彼が愛し大切にしていた番組、「世界はほしいモノにあふれている」が再放送、イベントをするんです❗️

貴重な、そして美しいモノたちが並ぶ上質な番組。
そして、世界を目指していた春馬くんがまた見られる。
素晴らしい秋になりそうです。


以上、ギリギリすぎ、改めてすみません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?