見出し画像

あず企画 夏の風を感じて の歌詞に応募します

歌詞が書きたい曲に、出会いました。
どうやら、多分、推しが同じではないかと思いました。
あずきさん、初めまして。
推しを意識しないようにとしてたら、ちょっと拙くなってしまったかもしれません。
いかがでしょうか…?

『終わらない夏』

はじまりは 偶然だとか 必然か
止まらないのは 心ザワザワ

さよならが またねになって 指と指
乱反射した 心トクトク

また季節 地球回して 新しい
白い砂浜 君と見つけた

寄せ返す 波のまにまに 喧騒と
静寂隠し 空を指差す

教えてよ 笑顔の素を 素直には
言えない言葉 風よ運んで

君となら 流星群を つかめるさ
髪をなびかせ せーのでジャンプ

ここは今 2人のユニバース 大人には
なりたくないの 見せて永遠

砂時計 遠いどこかに 捨ててきた
足りないものは 終わらない夏

           +

ちょっと風要素、少なめですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?