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シトロンワールド開発ログ

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進捗を載せる場。日報感覚で更新していきます。
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#Spine

Spineと仲良くなりたい(眠気)

Spineと仲良くなりたい(眠気)

テトラさんです。2DARPG作ってます。

セルアニメで動かしていたキャラをSpineのスケルトンデータに移行すべく、2日連続もくもく会という狂戦士めいた行為をしてきたがあえなく撃沈したため、ログを残そうと思う。

当初の目標

①これまで作ってきたアニメーションをSpineで再現
②Spineからエクスポートし、Unityで使得るようになんかする
③スケルトンデータをAnimatorContro

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【ゲーム開発】SpineとAffinityで2Dアニメーションを掌握しよう

【ゲーム開発】SpineとAffinityで2Dアニメーションを掌握しよう

どうも、インディーゲームクリエイターのテトラです。テトラさんだよ〜

わたしは普段、シトロンワールドという2DアクションRPGを作っていますが、最近開発に関して、方針を変更したことがありまして。

いままで512ピクセル平方の2Dキャラクターをセルアニメのように1コマずつ書いていたのですが、開発開始から1年以上経って「Spine」に移行することにしました。
当初からボーンを入れたアニメーションも頭

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