見出し画像

12月

春夏秋を何度も生け贄にしてきたから
「努力」以外も光りますように

なにかを発明しても伝わらないと意味がない
ノートの角に描いた落書きも夜も
価値は自分で見つけ出すものだ


「正解がない」とかが
正解になる世界で
分かった顔して
誰にも言えないでいるんだ


限界なんてさ
すでに何回も越えている
ドキドキしてハラハラして
ついていくのに精一杯

「正解がない」とかが
正解になる世界で
今日じゃなくて
瞬間にかけてみる、今

作詞/作曲 TETORA 上野はゆね


儚くて、いつか消えてしまいそうな存在の方が魅力的に見えるなんてこともあるわけで。

悔しがり屋のはゆねさん、今ごろ悔し泣きしているかもしれないなって考えたら胸がきゅうってなった。

12月限定の音源。

サブスクに出さないこだわり。
始めたときからずっと。


たとえバンドを辞めちゃう日が来たとしても、音楽だけは辞めないでいて欲しい人たち。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?