見出し画像

呼び出し

2024年2月14日(111日目)

お母さんの代理で病院の先生からの説明を聞きに行きました。

家から近いこともあり…すぐに行くことが出来ましたが…まぁ全くの別人か!ってくらいの変わりようで😓

3週間前に会った時は普通に話せてたし普通に動いてたのに💦今日は虚ろで状況も飲み込めないみたいでした。

人って1日1日が勝負なんだな…と痛感。

いつかはくる覚悟の時がこんなにも早く訪れるなんて思ってなかった。処置は上手くいったみたいだけど…多分、介護が始まったな😵と。

noteの毎日投稿。
文章も上手く書くこと出来ないと思うし、
夜にup出来そうにないから…。

麻酔で眠ってる間の投稿。
イビキ凄いから周りからクレーム来ませんように🙏

日々の暮らしを大切に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?