見出し画像

父、入院10日目。

2024年2月22日(119日目)

今日のお話〜

昼前に父の主治医からの📞
「本人さん、痛みを訴えて相談の結果CT撮りました。血液検査の結果が悪かったので転院の話は一旦、白紙で…」と。

あーぁ( ´•̥ω•̥`)
やっぱりな💦
絶食からの普通食への戻りが早かったから予測はしてた💦

その後…

15:07
着信 父
「今日は来んとー?来とらんけん、来んかと思った〜。」と。

朝から4時間透析だし、いつも透析後は疲れ果てて眠るから透析の日は時間ずらして行くように言ってたんだけどな😓

何か欲しいものあるか聞いたら
「お水とお茶と…なんだったかな?」と。
新聞と爪切りをお願いされてたから伝えると
「そうそう、爪切り!」と思い出したご様子(笑)

多分、調子悪くてテレビも見れてないし寂しいだろうから前倒しで病室行ったら…寝てた😰エアコン、めっちゃ効いてる上に布団を鼻くらいまで被って💦これも想定内(笑)

今もグゥグゥとイビキをかいて爆睡中💤

そして今日も色んな場所が変わっとる😅
毎日、病室の模様替えお疲れ様デスꉂ🤣𐤔


本日、猫の日 ฅ(>ω<ฅ)ニャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?