見出し画像

ついに開始!!🔥クラウドファンディング「マンマを訪ねて3000里」、皆様の応援をどうか宜しくお願い致します!!!

ついに、ここまで来ました。。

今日からクラウドファンディング「イタリア全20州、マンマを訪ねて3000里」の挑戦が始まりました!!

想いやリターンの詳細はこちら:
https://camp-fire.jp/projects/view/483261

私は、来年1月から2年間、イタリアに留学するのですが、その2年間でずっと抱いていた夢を叶えたい。それは、

イタリア全20州の小さな家庭を訪ねて、マンマに郷土料理を習うこと。

そして、学んだ料理を日本の皆様に届け、食の豊かさを広げること。


その夢の実現に向け、クラウドファンディングに挑戦します。


【リターンの紹介】

・全国人気No.1を獲得するオンライン料理教室「イタリアのマンマ直伝パスタクラス」のスペシャルチケット
・雑誌「1番近いイタリア」の特別購読券
・マンマに習った手打ちパスタや郷土のワインが並ぶ料理会「パスタとワインの会」への招待
・イタリアの信頼する生産者から直接届く贈り物
・美食の街ボローニャのディープな食ツアー

など、こだわりを込めたリターンを揃えました。


「迷ったら前」

そう信じて、挑戦を決めました。

やらない後悔より、やった後悔。

「イタリア全20州の小さな家庭で料理を習う」なんて、どこまでもクレイジーだと思います。でも、ここまで来たら、突き抜けたいと思います。

イタリア全20州へ、まだ見ぬ郷土料理を求めて、3000里の旅を始めます。


1人1人の力が助けになります。

これをきっかけに同じようなパッションのある皆様とも繋がれたら嬉しいです。

どうか、皆様の応援のほど、宜しくお願い致します!

ご支援やシェアはこちらから:
https://camp-fire.jp/projects/view/483261



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?