見出し画像

ロマーニャの丘のアグリツーリズモにて家族でランチ

6月最初の日曜日は家族でロマーニャの丘の上のアグリツーリズモにてランチ。

パパのお誕生日(ちなみに、うちの母と同じ誕生日!笑)のランチと言われて行ったら、なぜかサプライズで私がお祝いを頂いてしまい、、

25年もののバルサミコ!宝物です。

いつも温かくて、笑いに溢れた、子供思いの本当に素敵な家族に乾杯。

丘から見下ろす土地のユニークな景観、のんびりと流れる食事の時間、こだわりの詰まった本当に美味しい料理、溢れるばかりの家族の愛、なんともイタリアらしい日曜日でした。

自分の人生がこんなふうになるなんて誰が予想していたでしょう。

乾杯。

ちなみに、行ったのはこちらのレストラン。

とにかく彼らの食材が光る、シンプルで素直な料理たち。素晴らしく美味しかったです。オーナーさん(情熱溢れるかなり変人のロマーニャ人)もエッジ効いてて最高です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?