見出し画像

【8月31日9月1日@東京】一時帰国スペシャル食事会&料理教室2024のお知らせ

皆様、一時帰国のお知らせです!🇯🇵✈️

毎年大盛り上がりの一時帰国スペシャルお食事会&実地料理教室、2024年は【8月31日&9月1日】に開催します!!

「イタリア全20州、マンマを訪ねて3000里」、各地を回ってイタリアのマンマから直接習ったディープな郷土料理を振る舞います!

今年はスペシャルゲストとして、私の愛しのアレッサンドロも伝統料理を本気で作ってくれますので、お楽しみに。可愛らしい顔をして、料理がとても上手です。

年に一度、直接お会いできる貴重な機会、ユニークな皆様が集まる最高に楽しい会です。

本日、予約を開始します!

お席が20と限られており、毎回すぐに埋まってしまうので、お早めにご連絡下さい💌

【🇮🇹帰国時スペシャルお食事会の詳細🍳】

日時:8月31日(土)9月1日(日)12時〜

場所:六本木(レストラン貸切)

内容:
「イタリア全20州、マンマを訪ねて3000里」で各地のマンマに習ったディープな郷土料理を振る舞います!

その他、「イタリア全20州、マンマを訪ねて3000里」プロジェクトの報告講演、イタリアお土産マルシェ、クイズ大会など。

【🇮🇹帰国時スペシャル実地料理教室🍳】

日時:8月31日(土)18時〜

場所:六本木(レストラン貸切)

内容:イタリア北部、中部、南部の3種類の手打ちパスタとワインを囲みます🍷

人数:各回20人

会費:9500円(食べ物、飲み物(もちろんワインも込み)、場所代など)
※お料理教室とセットの場合は2000円引き(合計17000円)

申し込み方法:私までメールにてご連絡下さい。

info@ciaobella.tokyo

※先着順とさせて頂きます。
毎年すぐに満席になってしまうので、お申込みはお早めにご検討ください✨

※前年の様子

その他、質問など何なりとご連絡下さい。

それでは、1年に1度、皆様に直接お会いできるのを、本当に楽しみにしております!😌

いつも応援頂いている皆様より、直接応援を受け、本当に何より元気をもらえる会です。

また大変なことも乗り越えられる!と思えます。

皆様お忙しいと思いますが、ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです。

では、夏に東京でお会いしましょう!

Aoi

※前年ご参加者の声

葵先生、最高に楽しい会を有難うございました!
皆さんと仲良く賑やかにパスタを作って、美味しく頂いて、至福(emoji)
今、新幹線にて帰阪中ですが、皆様のお写真拝見していると、めっちゃ笑顔になってしまいます。
本当に有難うございました。今から来年が楽しみです‼

葵さん、皆さま、昨日はありがとうございました🙇‍♂️
皆さまのおかげで、とても美味しくて楽しくて勉強になる、あっという間の素敵な時間でした!
ニョッキとパスタ、お家で挑戦してみたいと思います💪
本当にありがとうございました🙇‍♂️

葵ちゃんの会、いつも面白い人に出会えるし、その後も継続的に繋がる方が多いので、あおいちゃんのネットワーク面白すぎだなーって思ってます!今回も素敵でぶっとんだ方々が多く、今後の繋がりも楽しみにしていますー!

先生を応援したくてたまらない、そんな方々が集う場の温かさ、心地よさが忘れられず、再訪しました。
仕事もキャリアも尊いお方ばかりで、毎回、自分はちっぽけで何の取り柄も無いな~って知らしめてくれる機会でもあります笑
でもだから、触発されて頑張れます。
ご帰国まで1週間ちょい!
どうか充実した日々を。そして、次のステージも、その次のステージも。ずっとずっと応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?