見出し画像

緊張の糸が切れて放心状態です~


お風呂で読書をしたあと、
本を脱衣所に置いたところでした。




「ピロリン~♪」




見ると、
担当編集者さんからのメッセージ!!
この間提出した仕事の結果でっす!!

見るのが怖いような、待ちわびてたような!!!

・・・・・やっぱ怖いってば!!


今日のこの瞬間まで色々あった先週のお仕事。。
ナーバスになったり

仲良しさんにアドバイスもらって
気持ちをシフトチェンジしたり、



ドキドキしながら

裸ん坊でメッセージを確認。。ドクンドクン










えええええええええ%$#©€©*§¶∆®⁉*※⁉@&%¡]“§¶∆µ©¢*™¥¥ぜーーぜーーーー



ま、
まさかの一発OKでした😭😭😭

そして編集者さんから嬉しいフィードバックが細部にわたって添えられていました。。感無量😭

めちゃくちゃ嬉しい

ここだけの話
お風呂でちょっと泣いたくらい。。(どんだけ汗)



そして今、
緊張の糸が切れて、
嬉しいのも感無量もベールに包まれ

まさかの放心状態。。。


お返事くるまでも気が張ってたからだ🥲

肩の力の抜き方をマスター中……😂(遠い目)



とにかく、よかった。よくがんばった私。

今夜は泥のように眠りたいと思います(笑)



ここまで読んで下さった方、
ありがとうございます😊♡




TOP PHOTO|キュートなスイカのイラストはhumさん♡



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡