見出し画像

2022を振り返る。

2022年も1ヶ月ちょっとで終わりますね〜。

はやい!!!笑

とにかく早すぎた。

今年はやっと学校に通えるようになったので、
前期は学校とインターンシップをとにかくこなす日々!って感じで
とにかく忙しくしてました。

そのツケが来たのか、夏休みに入って1ヶ月弱体調を崩し
インターンもやめ

ちょっとスローダウンしようと
後期は学業に専念。
その傍で、学校卒業したら何しようか考えたりと….
って感じの一年でした。

大学に入ってから、ずっと自分の目標と現実を常に比べて
今すぐにでもその目標を達成しなきゃと焦ってました。

でも、焦ってる時って
自分の心に余裕がないから、自分の好きなこととか
やってて楽しいこととかがわからなる。

で、あれ、私なんのためにやってるんだろう。ってなる。

心に余裕があると、自分を始め周りの人にも優しくできるから、

ちょっと気を抜いて、ちょっと不真面目くらいがいいのかもしれないね。

来年は流れに身を任せながら、もうちょっと自分のことを労ってあげようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?