見出し画像

名前のこと。|俳優・中山琉貴

俳優としての名前を改名しました。

約4年間、#ちゅうざん という芸名でしたが、この度、本名の中山性に戻しました。

#中山琉貴 (Ryuki Nakayama)です。

元々、ちゅうざんという呼び名は琉歌を嗜んでいた祖母との会話からうまれた、僕のペンネームでした。その後、芸名としてそのまま用いて活動してきましたが、これからのビジョンや活動を踏まえた結果、新年度のタイミングで改名を決めました。

ちゅうざん名義で携わらせて戴いた作品、監督、アーティスト、カメラマン、スタッフ、ラジオ局や新聞社、メディアの皆様、応援下さった皆様に心より感謝申し上げます。

未来はいつだって自分次第。楽しいイメージしかないので、これからの素敵な出会いに胸弾ませてます。エンターテイメントの世界で生きてく。あらためまして、よろしくお願いします。

音楽活動の際は、現状、#ちゅうざん #chuzan 名義のままです。ニックネームみたいなものなので、面識ある方は好きに呼んで下さい。

画像1

ひとこと)
あらたに、宣材写真や作品撮り映像をしようと思っております。こちらからご連絡差し上げることもありますが、もし私を撮りたい方、ともに作品づくりに共闘してくださる方いましたら、ぜひやりましょう。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?