私の話

私の話を書こうと思う。
私は主に私のことばかり知っているので結局私の話しかできないんだけれども。
私はな何にでも依存しやすい。
タバコ、酒、ギャンブル、恋愛、など。
大体が体と財布に悪い。
ゲロ吐きそう。
今月も死ぬほどギャンブルった。
つれえ。生活費の三倍以上つぎ込んだ。
ギャンブル中の私はとにかく苦痛で仕方がない。
早く終われと願うばかりだ。
ジリジリと苦しい。
たいして金にもならんのに、必死になって。馬鹿みたい。
でもその間はさまざまな苦痛やストレスや嫌なことを忘れられる。
そしてじりじりとうまくいかないギャンブルに身を焦がすのだ。
ギャンブルをしていない時は大抵死にそうなメンタルである。
死にメンタルだ。なんだそりゃ。
結局どっちも地獄である。
早く天国に行きたいけど、私みたいな人間は絶対地獄にいくんだろうな。
クドカンの「TOO YOUNG TOO DIE」の映画良かったな。
また見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?