見出し画像

4、5月生まれのみなさまへ💕

noteのみなさま、
お元気でいらっしゃいますか?

ちょっとご無沙汰してしまいました。

今日は満月🌕️、そして、皆既月食なのですよね😃

皆さんのところから、月は見えましたか?


そんな特別な日に、何とか間に合いました!

(本当はもうちょっと早い時間にあげたかったのですけど・・・)


コメントを下さっていたお誕生月のみなさまをご紹介します!
(改めてコメントを拝見して、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。)


マイ∴マイタカのマイさん


マイさんは、ひかりの写真を撮る方。
たかさんとお2人で、セッションもされています。

すてきな感性をお持ちです✨
ねぐせもかわいいの…



500mlさん

イラストレーターでいらっしゃって、
私がいつもお誕生日シリーズに使わせていただいている、キュートなイラストを書いてくださってるのです。

他にも色んなテイストのイラストがたくさん💕


フジミドリさん

フ、フジミドリさんが、私のnoteにコメントをくださったなんて!

フジミドリさんは、何と申し上げたら良いのでしょう…みなさんの師のような・・・在り方を教えてくださいます。


つきるな/Clair de Lune さん

つきるなさんは、ピアノをとってもとっても愛していらっしゃる方…。

noteから見える物腰がなんともすてきなのです。


テルミナさんのみなこさん

いつも優しい声で誘導してくださいます。
オンラインサロンをオープンされました!

興味のある方は、ご覧くださいね。
ペンデュラムのプレゼントもありますよ😊



今月、私がプレゼントに選んだ曲は…

おぼろ月夜 です。

日本らしい情景を描いたこの曲は、私の大好きな曲の1つです。

春になると、思い出してしまいます。

(私は昔学校で習いましたが、今の子どもたちの教科書には載っていないみたい…何だかさびしいですね…)



4、5月生まれのみなさま💕

お誕生日おめでとうございます


遠くで同じ月を見ながらお祝いしていますね✨



今日も遊びに来てくださってありがとうございます😃



この記事が参加している募集

思い出の曲

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。