見出し画像

青椒肉絲❤️

5時半に起きて、昨日の残った肉豆腐にうどんを投入したのを朝ごはんに旦那&息子に出した!
明日からは朝ごはんはずっとおもちにしよかな🥺笑
簡単やしトースターで焼いてる間に他のことできるしな😆✨
年末年始は睡眠時間をとにかく確保して元気に働くが目標✊

今日は母が来る日❤️
旦那が出勤するまでに社宅に来てくれた😊
パート終わってちょっと喋って駅まで送った🚗
息子とお留守番してくれて助かった〜🥺✨✨
冬休み明日から旦那が休みに入るしもう大丈夫✊✨
義両親にも実母にもお世話になり、小さい子がいて働くたいへんさを改めて実感した🥺
遠いのにわざわざ来てくれて感謝😭

今日働いたしあと5連勤🎵
自分のテンションあげるためにいつもよりちょっと良いパック買った❤️

贅沢に毎日使おっと🥰❤️

夜ご飯は青椒肉絲❤️
前にクックドゥのオススメ聞いて、教えてもらったやつ😊❤️

ちゃんとたけのこ買ってきたよ🥰

簡単やしおいしかったみ😚❤️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?