見出し画像

二日目肉じゃが❤️

今日の朝も気持ち悪いって言う息子😢
辛かったら早退するように言って、とりあえずまた給食の牛乳なしにして行かせた😣
心配してた呼び出しはなくて、下校お迎え行ったら元気だった😆✨
なんか朝だけ不安になるんかなー😢💦
明日は元気に行ければいいなあ😣

パン作りたい意欲が突然湧いてきたちゅんまき😍
めっちゃ久しぶりにチョコマーブル食パン作りたくて😍

レンジで作れるチョコシート❤️
このまま冷凍するー🤗
最近は忙しくて作ってなかった!
このシートを折り込んだ食パン、息子が大好きで昔はよく作ってたんだ😍
とりあえずしっかり冷凍されてないと折り込みしにくいからパンは明日焼く👍
レンジで簡単❗手作り折り込みチョコシート by juri☆juri https://cookpad.com/recipe/3128894

板チョコは多めに1枚半入れた😋
チョコは多ければ多いほどうまい😋

夜ご飯は二日目肉じゃがと鮭❤️

味噌汁作って鮭焼くだけだから簡単だ😚
最近は同じ料理を2日食べるって技を覚えたから、働きながらでも夜ご飯作りが楽になってきたー✨
最初は頑張りすぎてたなって自分でも思う🥺
これからもゆるくやっていこうっと😚

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?