見出し画像

ビーフハヤシハンバーグ❤️

最近は天気が良くてとりあえず朝洗濯を外に干しといたら乾いてるから助かる🥺❤️
ここ2日ぐらい朝バタバタしてたら旦那が洗濯物を洗濯機から出したり、タオルだけ干してくれたりしてくれる😳
ちゅんまきは7時25分に家出るけど、旦那は8時10分🥺
もっとしろーっとは思わんでもないけど、前からの旦那に比べたら超絶進歩😳✨

明日は社宅に業者が入るから夕方、ちゅんまきが立ち会いせんとダメで直帰の予定だから、パート帰りにスーパー寄った🤗

そしたら見つけたー❤️
今年も待ってたよ😍❤️

夕方は息子とゲームして、お風呂上がりに赤泡🍷❤️

気になってたやつ〜!

アルコール9%で強いから避けてたんだけど、どうしても気になって❤️
おいしい😍
けどやっぱ強い😂
飲みながら夜ご飯作り〜🎵
昨日のほうれん草のごまマヨに味変❤️

ポン酢ちょっと入れる🥰

メインはこの前多めに作って冷凍しといたハンバーグをレトルトのビーフハヤシで煮込むだけ😂
手抜き最高😚✨

だいすきなマッシュルームをちょい足しするよ✨

初めて作ったけど、良い感じやん🥰

旦那と息子はご飯にかけて食べるスタイルにした🤗

手抜きやけどおいしい夜ご飯だったー😋✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?