見出し画像

夏休み旅行1日目❤️

今日から7連休〜👏✨
我が家の夏休みスタート❤️
去年の夏はパート忙しくて旅行行けなかったから今回は楽しむぞ😊
7時半出発で神戸へ😆

まずアトアっていう都市型水族館へ✨✨
アートと水族館が融合した施設らしい😍

綺麗✨
魚と図書室

日本庭園をイメージした場所😍
下には錦鯉がたくさん泳いでる✨

置物に見えるけど、本物の亀😳!!
放し飼いになってた😳✨
テーマに沿って魚の展示もお洒落で楽しかった〜😆❤️
お昼はアトアの1階にあるフードコートで✨

たこやき
やきそば

ここでは主に息子が食べて、
ちゅんまきと旦那はとりあえず南京町で飲みたくて控えめに😂
移動と先にホテルに荷物置いたりしてたら南京町には15時すぎについた!

暑くて生ビールおいしー❤️!!

レタスチャーハン❤️

各自色々食べた〜🤗
それから大丸でやってた名探偵コナン展へ😆

六甲牧場カフェで休憩😊

めちゃおいしい〜❤️❤️
ミルク感強めのソフト大好き❤️❤️
夜ご飯はあんまりお腹空いてないしデパ地下でそれぞれ好きなもの買って帰宅😆
お風呂入ってのんびりタイム✨

旦那は寝て息子はゲーム🎮️
ホテルで過ごすこのゆっくりした時間が好きやったりする😊

夜ご飯もそれぞれが好きなタイミングで食べるよ😚
ちゅんまきデパ地下のオシャレなサラダ買った😆❤️

明日は早起きして出掛ける✊️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?