見出し画像

肉豆腐❤️

夜ご飯は肉豆腐❤️
朝ここまで作って蓋して冷蔵庫入れといた❤️

豚バラで作ってみた🥰
夜もうちょっとお肉足すー🤗

今日パート先に学校から電話😲
廊下で転んで歯を打ったから、歯医者を受診してほしいって😳💦
10時半すぎに早退して連れて行ってきた💦
口もやけど、たんこぶの大きさにビックリしたー😱

幸い、歯に異常なしで良かった😢✨
ただでさえパート先、人数少なくてたいへんなのに途中で帰宅してしまった😢💦
歯医者初めての息子、ビビってたけど泣いたり暴れたりせず頑張ってた😣✨
今日は公文もお休みさせて、買い物だけ一緒に行ってあとは家で過ごした✨
口はちょっと血出たみたいやけど、お昼にやきそば&ごはん食べて、おやつにポテチも食べて元気にしてた😊

今日はドッと疲れたな。。

キリン1番搾りおいしいって聞いて買ってみた❤️

うまー❤️❤️

息子に肉豆腐の出汁が残ったらうどん入れるねって言ったらたいへん喜んでた😚
ちゅんまきの分をよそったあとうどん投入🤗

おいしかった😍
早起きして準備して良かったな😊

えのき好き〜❤️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?