見出し画像

スタート

7月のスタートは雨でしたね〜。
初出勤だったのに朝から全身ベシャベシャになってしまった。。。


久しぶりのエプロンは、やはり着心地がよい!
好きなキャラクターのものを身につける方が、自分には合っているみたい。エプロンも靴下も。


初出勤を終えた後「あー疲れた」って感覚はなかった。疲れたけど、なんだろうな、心地よい疲れというか。

今年度は5歳児クラスとフリーを兼任するとのことです。
現場で経験したのほとんど幼児クラス(笑)


ここまできたら幼児保育極めようかなとも思いますー(笑)


また行きたい。ハワイ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?