見出し画像

ハーフタイム・デー

今日6月30日は「ハーフタイム・デー」って言うらしいですね。


2021年も、もう半分過ぎてしまったのか。
1年間って1月から12月だけど、年度(4月〜3月)のイメージが強くて。

6月かー。やっと3ヶ月終わったなー。
っておもうのです。
でも実際にはもう半年経ってるんだよね。
時々よくわかんなくなって「え!?もう半年過ぎたの?!はや!!そらしいたけ占いの下半期バージョン読んだわけだ!」とハッとするのです。



上半期はとにかくドタバタで、転職や体調不良などがあった。これ下半期はどうなってしまうんだろう?結果としては、仕事休んであの場所から離れて良かったと思っているけど、無理して仕事してたら多分わたしもっと悪くなってたと思う。
あの時休む選択肢をくれた担当医や上司には感謝です。

しかし、悪いことだけではなく良いこともたくさんあった!特に5月6月は!
推しのコンサートに、初お笑いライブ行ったり、カフェ巡り、読書、、なんだかんだ充実してました!


2ヶ月弱しっかり休んだので明日から新しい場所でまた楽しく保育ができるようにしたいです!


あと、note登録して毎日欠かさず更新できたの我ながらすごいと思ったので誰か褒めてください(笑)
仕事復帰したら多分やらなくなる気がするので(笑)


今日の午前中、立て続けに推しがテレビに出てて目が幸せすぎました!(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?