見出し画像

はじめまして。

こんにちは。ちゅちゅるると申します。現在首都圏の某女子大学の2年生として日々授業にバイトに趣味に忙しなく動いております。そんな私がなぜnoteを始めようと思ったか、理由は単純です。

私はまだ人生の4分の1程しか生きていないですが、それでも20年というある程度の長さで経験してきたこと、それを通じて感じたことや考えたことは多くあると思っています。そういったことを私はよくTwitterやInstagramに投稿していたのですが、それだと分量が足りず、私の書きたいことは書ききれませんでした。ならばそれを思う存分書いてやろう、それが私のnoteを始めた理由です。また、私が正直に思っていることを私の知人が知ったらどう思うだろうかと思い、上記SNSでは私の考えを100%記せなかったというのもあります。ここは基本的には私の知人が居ないものとしてひたすらに独り言を言うような気持ちで自分に素直に書いていこうと思います。

もしも見てくださる方がいるのなら、あーこういう考えの人もいるのかという軽い気持ちで読んで下さると嬉しいです。また、私は飽き性なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが見守ってくださると幸いです。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?