見出し画像

【雰囲気】で満足度アップ。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心にキッチンカーでお弁当販売をしているchu's kitchen(チューズ)です🦥✨

昨日は結婚式の前撮りに行って来ました♪(私は2年半程前に子ども2人を連れて再婚したのですが、結婚式はまだしてなくて。)

部屋に入ると前撮りの為のヘアメイクや着付けを担当される美容師さん、カメラマンさんや映像スタッフの方々。
最後まで気持ちよくさせて頂きありがとうございました✨

自分のキッチンカーと一緒に。

関わって下さった方々、多分旦那さん(35)と私(42)と同じ位だと思ったんですが(違ったら失礼)ずっと褒めてくれて気分良かった🦥笑

プロで活躍している方々が良いモノを作ろうとされてる姿に『私も一つの作品の一部として応えなければ』という気持ちになった。[自分が主役で撮られてる]というよりも、[みんなで一つの作品を作ってる]感覚になった。

その【雰囲気】がすごく心地よかった♡
もっと良いものを、もっと素敵なものをとみんなが思ってたと思う🤝

【雰囲気】って大事だな〜って。関わる人自身の【雰囲気】と撮影時の声かけで感じる良い【雰囲気】はヤル気にさせてくれたり、幸福感を感じさせてくれた。やり切った満足感は半端なかった✨大満足!!

私も関わる人に良い【雰囲気】と満足感を与えられる様に、自分の料理やセンス、中身を磨こうと思った♡

前撮りに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました✨✨

左から
動画撮影カメラマンさん
写真撮影カメラマンさん
1番右がヘアメイクさん

最高の一日でした📸ありがとうございました✨

今回は【雰囲気】づくりで満足度が上がるよね!っていうお話しでした🦥♡

ではまた次回お会いしましょう👋

私はこんな人⇩⇩⇩

人気の記事⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?